ケータイ買取専門

株式会社ゴールド ラベンダー

<<買取申込書>>
買取申込書

We are on Twitter

We are on facebook

携帯電話を初期化する。SIMカードを抜く

まずは携帯端末のデータを初期化し、ご購入時の状態にもどします。 SIMカードを抜いて携帯電話を白ロム状態にします。※Apple製品はアクティベーションまでお願いいたします。

※SIMカードの抜き忘れによるトラブルに関しましては、弊社での責任を負うことはできません。

※抜き忘れSIMカードの返送料金はお客様負担となります。

買取申込書

郵送買取:HPトップページから、買取申込書の印刷をお願いいたします。そこに必要事項を記入していただきます。金額につきましては、HP価格で記入してください。(実際の価格は、商品到着時の価格となります。記入していただいた価格と、到着時価格が異なる場合はご連絡いたします)

店頭買取:買取り申込書はこちらで作成いたしますので、商品と身分証をご持参ください。

※価格の保証はできません。到着時のHP価格となります。

 

商品を送る

商品(白ロム携帯)を梱包し必要書類を添えて、お送りください。送料は元払いです。※Apple中古品,Samsung中古品のみ(Apple,Samsung中古品と他端末の組み合わせもOK)、もしくわ買取端末数が合計4個以上で弊社にて送料負担いたします。

商品到着後

商品が到着後検品致します。買取申込書記入の価格と到着時の価格が異なる場合のみご連絡いたします。

相違がない場合は、そのままご入金となります。

価格が合わない、買取ができない場合の返送料金はお客様負担となります。

お支払い(ご入金)

郵送買取:到着日の翌日、ご本人様の口座振込みにてお支払致します。(混雑時は翌々日、土日祝は除く)

※ゆうちょ銀行以外の銀行口座の場合は、振込手数料は買取価格より差し引かせて頂きます。ご了承ください。

店頭買取:その場での現金お支払です。

業者様・法人様へ

会社で古くなった携帯電話や 新規キャリア契約で使わなくなった携帯電話はございませんか?そういった携帯電話もまとめて買取り致しております。お電話にてお気軽にお問い合わせください。